募集要項

当社は、経営コンサルティングを行う会社ですが、全ての事業はサービス業だと考えています。
サービス業の基本はとにかくお客様に喜んでいただくことでありますので「やる気、元気、そしてホスピタリティ」の資質を最重要視しています。

そんな、お客様の「~したい!」を共に実践する、お客様の視点にたって積極的に行動できるメンバーを募集しております。

募集職種バックオフィス・スタッフ
職務内容記帳、会計データ入力、経営分析、経営コンサルティング等
職務の魅力未経験からでも、教育訓練と実務経験を積みながら成長でき、会計を中心にバックオフィス業務の知識が身に付きます。
また、専門家やクライアント企業・起業家・経営者等と接する機会も必然的に多くなりますので、実践的なスキルが身に付きます。
雇用形態①契約社員(※正社員登用あり)
②パート・アルバイト
給 与①月給制  18万円(未経験者)~  
※能力・経験を考慮し決定します。
②時給制 時給1,050円~
勤務時間10:00から19:00 休憩1時間 
(パート・アルバイトは要相談)
休日、休暇週休2日制(土曜日・日曜日)
交通費交通費全額支給
社会保険健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
応募資格学歴不問  <想定年齢> 18歳から35歳程度まで
歓迎スキル日商簿記2級
エクセル・ワードが使用できる方
営業(接客)経験があり、実績を残されている方。
求める人物像向上心があり自身を更に成長させたいと思っているポジティブ思考の方、人とコミュニケーションを取るのが好きな方、専門家のアドバイスを自身でしっかりと理解・インプットし、自身の言葉でクライアントにアウトプットできる方。
応募方法履歴書・職務経歴書を添付の上、お問い合わせください。
Best Practice Alliance は共に実践するプロフェショナルメンバーを募集しています。

Best Practice Alliance は公認会計士、税理士、弁護士、司法書士、弁理士、社会保険労務士等の士業をはじめ、デザイナー、クリエーター、システム開発者等、それぞれの分野で活動するプロフェッショナルな提携グループであり、バックオフィス業務を中心に「クライアントの Best Practice を実践するFlexible Professional Project Team」です。
一つの分野では決して満たされない様々なニーズや課題に対し、臨機応変にプロジェクト化し、ワンストップでクライアントの想像を超えるサービス( Best Practice )を提供します。

◎ 税理士・社労士等専門分野の先生方

◎ 事業提携をお考え方